あとがき
どうも、すっかりあとがきを描かなくなって久しいみけけです。
あとがきどころかバトストすらほとんど書いてませんがwwww(←笑い話ではない)
さて、今回唐突にあとがきを書いたのは第三次中央大陸戦争共和国編が一区切りついたので。
このお話をいつかいたのかなーと確認したら、もう6年前でした。(^^;)
元々同人誌限定公開のお話でしたが、上記のように結構年数も経っているという事で、
買っていただいた方には申し訳ないですが、公開する事にしました。
今後、コピー誌のみのお話も含め公開していこうと思っていますので、
読んだ事のない方はお楽しみに〜。

ちなみに11年夏のコミケは落ちましたので、夏用に書いたバトストは
今年の冬もしくは、最近出没するようになった来年2月のWFあたりで発行できればと思っています。
それではまた〜。

バトストMENUに戻る