あとがき201
:こん○○は!!みけけです。 前回最終回を迎えたといいつつ、すぐさま続きである第2部の掲載です。 今回からは短編形式で毎回主人公が変わっていく予定なのでお楽しみに。(^^) (↑今までと大して変わらんと思うよ。←神の声) なにわともあれ今回のお話もいろんな人に読んでもらいたなーとおもう次第です。 :そんなことを言っているわりにはいきなり画像とあとがきが 十数時間遅れというのはかなりいただけなのでは? :うっ毎度ながら痛いところを・・・・・・ってあんた誰? :今回からここのあとがきをこのリィマーが担当することになったんです。 :そんなん誰が決めたんよ?俺しらねーよ? :海神のご意志です。 :海神って・・・・ポセイドン?? :それお父様。海神は海神です。 :・・・・・・はっ? :わかっていただけないようなので・・・・・。 手をすっと上げるリィマー。 :???・・・・なんですとぉ!!? みけけの後ろに大津波発生!! その上には冠をかぶり、ひげを生やしたトライデントを持つおっちゃんが!! :ふぎゃぁーーーーー!! 津波に飲まれるみけけ。 :わかっていただけましたか? ・・・・・・・・・・いない。ということで以後よろしくお願いいたします。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く