あとがき2012
:はい、あとがきです。今回のお話はどうでしたか? 戦闘シーンを入れる予定はなかったんですが、いつのまにかはいっていたというパターンです。 :で、また画像が間に合わなかったと。 :はぅ!?Σ(TロT;) じ、時間がなかっただよ・・・。 :でも、このお話って元々先月掲載予定のお話。 画像を作る余裕があったのでは? :う゛っ!!また痛いところを・・・。 まだあの時点でお話は半分しかかけてなかったし、今回は内容的にいろいろと迷走したんだい。 :その割には を作ってるじゃないですか。 :(・ω・ノ)ノ・・・・・・・(T.T )( T.T) ・・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァン :なんかまた錯乱してごまかそうとしているようなのでこの辺で。 ええ、きちんと後でやるように言い聞かせますので。はい。でわ。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く