あとがき2013
:はい、あとがきです。そろそろこのお話も終わりに近づいているはずなんですが・・・・ まったく持って作者に終わりが見えていないのが味噌デス。ヽ( ´ー`)ノ :そんなことでいいんですか。 :すいませんまったく良くないです。m(_ _)m :誤るくらいならちゃんとまとめてやって下さい。 で、ちゃんとまとまる? :・・・・・・ :・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ :・・・・・えい!! ぶすぅ!! :ぐはぁ!?と、トライデントなんか急にさ・・す・・・な・・・・。 :バトストスケジュールが遅れている上、先が見えないといった天罰と思って流して。 :な、ながせるか・・・・!!ぐふぅ。 :ということででわー。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く