あとがき2016
:いやーあとがきです。やっとこのお話はいる事が出来ました。                                 またながーいお話になるかもしれません。 :それより画像は? :最初と終わりだけ考えているだけでその間の過程はこれから考える予定だったり。 :ね、画像は!? :・・・・・・(;´Д`) :間に合わなかったんですね。 :(´・ω・`)うん :素直に認めましたね。でも・・・・・・・ 突如としてダイダルウェーブがみけけを襲う!!!! :うわぁ!!なにすんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・。 :今月までには掲載させますので、もうしばらくお待ち下さい。では〜。ノシ バトストMENUに戻る 次の話へ行く