あとがき2018
:この時期になってようやく落ち着いたかなーと思っているみけけです。 そう思いながらも後数ヶ月で冬コミだったりしますが。(爆)                                 :ラグで店売りしながら他の事をするようではまだまだ・・・・。 :Σ( ̄□ ̄;;い、いーじゃん、ちゃんとしてるんだし!! :PCに負荷がかかりまくって思うように進んでいないのでは? :(´・ω・`)しょぼーん :そんな調子で今書いているおはなし終わると? :鋭意努力だけはします。ヽ( ´ー`)ノ :・・・・・なんかうそくさいような。 :う゛っΣ( ̄□ ̄ :今回は掲載するものも掲載しているのでよしとしましょう。 :次をでもちゃんとしていないときは・・・。 :びくっ :でわ、次のあとがきで・・・・。ノシ バトストMENUに戻る 次の話へ行く