あとがき202
:と、いうわけでワルキューレ2をお届けしました。 楽しく読んでもらえれば幸いです。 改造ゾイドがこのバトストに間に合って一安心〜だと作者が言っておりました。 :何気に後ろにある黒い物体はなんですか? :え、これは作者ですよ。お忘れですか?ミルフィーユさん。 :これって・・・ひもでトライデントに縛ってあるんですけど・・・・。 :何でお前がここのあとがきにいるにょ!!ヽ(`Д´)ノ :前回よりここの担当を任されていますが・・・・。 :前回??Σ(゜Д゜)はっ!!デジコ達、前回どころか第2部には言ってから一度も顔を出してないにょ!? これじゃあご飯、くいっぱぐれるにょ!! :私はこの間記念イラストのお仕事してきましたよー。 :うるさいにょ!!パンチらネコミミ娘が!! :パンチら娘なんかじゃないです!! :よく言うにょー今回は見えてないけど、前回のクリスマスやそれ以前の記念イラストもパンツ見えてるにょー。 :ひ、ひどいですよ!!私の意志じゃありません、すべてあそこで伸びてる作者の陰謀じゃないですか!!そんなこという人、嫌いですよ!! :でもじじつにょー。 :このままだと収拾がつかなくなりますので、ここであとがきを終了します。 でわまた。 :かってにおわらさないでください!! :かってに終わらすなにょー!! バトストMENUに戻る 次の話へ行く