あとがき2024
:あとがきです。このお話も残すところ後数回。 であってほしいなーと思う今日この頃。変なネタ思いついて話が長くならないようにしよう。(;´Д`)   :それは早く終わらせたいと?? :そういうわけではないのだけど、 次のお話を考えたいなーとか外伝の方を完結させたいなーとか・・・。 :それって別に今すぐ書けば出来ること。おやり。 :Σ( ̄□ ̄;;そ、それが出来たら苦労せんわぁ!! :FD・・・・・。 :(・ω・ノ)ノそれはバトストの入ったFD!? :なんか白い・・・とか巨鳥って・・・・・。 :わー!!わー!!それはコミケ用のデータ!!! :駄目なの? :だめです!!(`皿´) :うー :はい、あとがき終わり!! (とっとと撤収するみけけ。) :ネタ貼れば良いのに・・・・・。じゃあまたー。ノシ バトストMENUに戻る 次の話へ行く