あとがき204
:前回更新から約1か月振りにお会いするみけけです。 11日中に更新すると先日掲示板に書いてましたよね。今何時だと? :そ、それは・・・・画像を作るのに思いのほか時間が・・・。 :からーて・・・。 きゅぴーん(目の光る音) :前回の脳天チョップはやめてくで・・・・。 :だめなんですか? :すまんがまじかんべん。 :残念・・・・。 :残念がるなよ!! :それにしても今回は1話形式なんですね。 :変に長く描くより淡々とお話が進むのもいいと思ってねぇ。 :それは単に長い話を書くのがめんどくさいということ・・・。 きゅぴーん。(目の光る音) :わっ!?やめれ!!日、人の話は最後まで聞くもんだぞ!! :では理由を。 :ネタ詰まりしそうだから。 ガス!! :ぐはっ!? :・ ・・・・・というわけで後書きを終わります。 えっ?横で頭を割られているのですか? 気にしてはだめです。 では次回も海神様のご加護がありますように・・・・。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く