あとがき207
: どうも!!何ヶ月ぶりかのあとがきです!! 今回のお話はいかがだったでしょうか? このおはなし、当初作者が考えていたよりかなりながーいお話になりそうです。(^^;) :それは自分の実力不足を肯定しているように聞こえます。 :うっ!毎度毎度痛いところを・・・・。 :み。 :に。 :?その二人は何ですか? :あほぅ!!そんなことするかい!!それにそういう落ちはしゃれにならんよ。 :じゃあどうしましたか。 :その辺歩いていたら着いて来た。 :やっぱり・・・・。 : そ、そういう目で見るんじゃなーい!! ついてきたもんはついてきたんじゃい!! 召使い風のおばちゃん:ああ!!お嬢様!!そんな変な鳥にの横にいないでこちらへ!! :みゅ? そそくさ、退場するおばちゃんと二人。 :・・・・。 :変な鳥。 :う、うるさい!(TT) :じゃ、そういうことで。ばいばい。 :かってに締めるなー!!(;TДT)ノ バトストMENUに戻る 次の話へ行く