あとがき209
: どうも!!年末年始で忙しいくしている皆さん元気ですか? そんな中、蒼き虎5話をお送りしました。 :年内。 :え? :年内。 :な、何だよ、年内って。 :このおはなし年内で終わると言ってた。 そういってみけけを指差す。 :うっ!?そ、そんな古い話いつまで覚えて・・・・。 :何で終わんないの? :お、思ったほど話が長くなっちゃったんだい。(TT) :自分で言ったのに守れないなんて情けないね。 :む、胸がぁ・・・・!!じ、持病のプラも作りたい病が・・・・。 つーことで作ってこよ♪ 去るみけけ。 :あんなのは置いてほっておいてまた来年会いましょう。ばいばい〜。 :はっ!!いつの間にか締められてる。はぅ〜。(TT) バトストMENUに戻る 次の話へ行く