あとがき301
あとがきですー。 最近はネオブロばっかりで旧ゾイドはには物足りない日々が続いているのでは中とおもいます。 これを気に離れる人が増えなければいいのですが・・・・。 そんな心配はさておき、今回のバトストは何年か前にコミケで出したものです。 当時はまだ/0が放送されていたときだったので、人気があっては結構印刷した覚えが。(^^;) 過去の中央大陸戦争を部隊としていたのは、ほとんど語られていない中央山脈に取り残された 山岳部隊の事を描いてみたかったからでした。 当時はこのお話を書いて満足していたわけではなかったのですが、HPでのバトスト掲載などに 追われていって結局この1話で終わってしまっています。 今回、再び旧中央大陸戦争のバトストを書く事にした際、色々と思い出のあるこのお話を 掲載しておかないとと思い、今回の掲載となりました。 次回は別の場所でのお話です。メンバーもがらりと変わります。おたのしみにぃ〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く