とりあえずあとがき

みけけ:と、言うわけで1万HIT記念として始動したバトルストーリー、いかがでしたでしょうか?

もの書きやではないので、不満もあるかと思いますがご勘弁を。

でじこ:なーに言ってるにょ。おまえのようなへっぽこが書く事事態が間違ってるにょ。

み:げっ!?で、デジ・キャラット!!何故ここに!?

で:暇だから来てみたんだにょー。感謝しろにょ。

  それにしてもただでさえわけのわからんHPになっているのにこれ以上

  ややこしくしてどうするにょ。

み:いいじゃん、いいじゃん。

(かわいこぶりっ子(死語)するみけけ。)

で:き、きょしょくわるにょーーーーーーーーー!!

びびびびびびび!!(目からビームの音。)

み:ぎゃーーーーーーーーーーー!!

で:とりあえず作者が黒こげになったんでここでお開きにするにょ。

次回を期待するにょ、ばいばいにょー。

 

 

バトストMENUに戻る
次の話へ行く