あとがき10

 

み:今回でなんと10話となってしまいました。(正確には11話だけど。)

  びっくりびっくりです。

  最初は10000HIT記念に書いて見るかなぁって思ってやって

みたらこんなに続くとは・・・・。

  これからもなん話か続く予定ですが、一話が今回みたいに3つに

分けて書くようになったりしだすといつ終わる事やら・・・・・。 

(気のながーいはなし。)

で:なに感傷に浸ってるにょ!よくもTOPマンガでは36階から墜落させてくれたにょ!!

み:そんなもんしるかい!あれはおいらじゃなくってもけけダイアリーのみけけであっておいらじゃないやい!!(ちなみに本来の大きさは手のひらサイズ。)

で:同じ名前ならお前に復讐してやるにょ!!!目から・・・・・・・・。

み:や、やめいぃぃぃぃぃぃ!!!

  

で:じゃやめるにょ。

み:はい?

で:と見せかけてビー――――――――――――――ム!!!!!!

み:ぎゃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

で:と言うわけで、毎度ながら黒焦げになっている作者は放っておくにょ。

  次回までには復活するので、ビシバシ話を書かせるにょ。待ってるにょ〜。

 

 

 

 

バトストMENUに戻る 次の話へ行く