あとがき11
み:今回35000HITに合わせて掲載しました。   でもって画像はあと付けになります。( ̄¬ ̄) で:なーにサボってるにょ!!ただ単にやらなかったくせに!! み:毎度ながら痛いところを・・・・・。 で:今回はまたエウロペの方に話が戻ったにょ。 み:そうなんだよ。これから物語は壮大に・・・・・!! で:お前にそんなものがかけるなんて心外にょ。 み:う・・・・・・。( ̄¬ ̄)   うるさいこのねこみみ娘が!! で:でじこを侮辱したにょ!!  くらえ目からビーム!!!!!!!! ぼんっ!! で:ということでみけけは消し炭になったにょ。  多分次回までには復活してビシバシ書かすので期待してにょ〜。 ばいばいにょ〜。(´▽`)ノッ バトストMENUに戻る 次の話へ行く