あとがき14
:初めまして。今回からあとがきを担当することになりました、 ミルフィーユ・ファ・ルシフォムです。愛称はミユです。 以後よろしくお願いいたします。 :よっ、俺は従者のカナンだ、よろしくな。 :最初なんだからあいさつぐらちゃんとしようよ・・・・。 :俺様はこれでいい。 :えっと、とりあえずお話お話。(汗) なんか今月でバトルストーリーも1年経つんだって。すごいね〜。 継続は力なりだね〜。 :ただ単にだらだらやってただけじゃねーのか? :・・・・・・そんな事言ったら身もふたもないよぉ・・・・。    みけけさんもせっかくだから何か企画でも!!って思っていたらしんだけど・・・。 :何をするわけでもなく時が過ぎたと・・・。    その上、また画像も出来なかったと言うわけか。 :見たいだね〜。    今回は台詞回しにかなり迷ってたらしいよ。 :掲載10分前まで書いてたもんな。 :ついでにわたしたちの絵も色が無いし。 :たまらんな。とりあえず次回に期待するか。 :そうだね。それではみなさん次回におあいしましょう。バイバイ〜。 :じゃあな〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く