あとがき15
:どうも。ミユです。 :従者のカナンだ。 :・・・・相変わらずだね。 :相変わらずだ。 :まだ色もついて無いね。 :そうだな。 :と言うわけで今回のお話はどうだったでしょうか・・!! :!!あ、作者。(汗) :なぜ!? :いや−なんかおいらもでないとここのあとがき、のりが悪くて・・・・。 :のりでかくなよ・・・。 :そうだにょ。こーんなやつはさっさとビームで黒焦げにしてはなしをおわ らすにょ。   :あ・・・でじこちゃん・・・。 :悪魔のハイブリットネコミミ娘・・・・・。 :うるさいにょ!! ぼん :うぎゃ!? :かなん〜。(半泣) :で、今回は戦闘ばっかりでのりよく書けたそうだにょ。 :そ、そうらしいですね。 :ふっ、今回はおいらの脳みそがフル回転して・・・。 :脳みそ?たけやみその間違いじゃないのかにょ。 :飲んだらうまい!!・・・・って訳ねーだろ!! :うるさいにょ!!大体この絵はなんだにょ。 :いやお前は版権問題あるじゃん。 :この場合二次版だから関係無いにょ!! ぼん!! :や、やっぱりふっ飛ばされたぁぁぁぁぁ・・・・。 :たくしょうがない作者だにょ。 :そ、そうですね・・・・。(びく) :さっきからなにびくびくしてるにょ。 :いやビームをいつうたれるかと思うと・・・・・。 :でじこはそんな見境の無いやつじゃ無いのにょ!!ぴかん(目の光る音) ボン :にょ!? :ふぅ・・・。助かった。 :な、バリアーとは卑怯だにょ!! :いや、まぁ一応私魔法使いなんで・・・・。 :でじこにはそんな設定は無いにょぉぉぉぉぉ・・・。 :あ、泣きながら走って行った・・・・。    え、えっと、とりあえず次をおたのしみに。それでは〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く