あとがき16
:どーも。みけけです。最近はうまく筆が進んでよくかけてかけて・・・・。 :なーに言ってるこの未確認生物!! :お前に言われたかねーぞ・・・・。 :まあまあ、ケンカしないでくださいね。 そーだにょ、そんな所でケンカなんかされたらでじこの出番が減るにょ〜。 :証拠にもなくきやがったか。このこあく・・・・・!! ぼん!! :ぎゃぁぁぁ・・・・・・。 :カナン・・・・・。 ふん、無駄口を叩いた結果だにょ。 それにしても作者!!今回のお話とうとう6までいってるにょ!!いつになっ たら終わるのかにょ!!ただでさえみえみえな展開なのに!! :うっ!?そ、それは・・・・・。 :あ、あのーそこまで言わなくても・・・・。 うるさいにょ。お前も消し炭にしてくれるにょ!! ぼん :何で俺やねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! ぴかん(みけけがお星様になった音。) :・・・・・・今のって私に向けて撃つはずだったのでは?? お前は変なバリヤーを持ってるから目からビームはやらない事にしたにょ。 :そ、そうなんですか。 とりあえずこの話、次が最後来にょ。 :いよいよクライマックスですね。 ほんとよくもまぁここまで話をだらだらと書いたもんだにょ。 :当人も驚いてたみたいですよ。ほんとは前中後編で終わる予定だったって、 こないだぼやいてました。 この話の後のタイトルってどのくらいあるんだにょ。 :えーと、とりあえず作ったネームのタイトルは後、3つか4つらしいですよ。 まさか今回みたいに1タイトルをだらだら書く気かにょ・・・・。 :さ、さぁその辺は本人次第でしょうね。 ぷっぷー、早く終わってほしいにょ〜。それじゃあ、今日のところはこの辺に しておきますかにょ。 :そうですね。 また会うにょ〜。 :さようなら〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く