あとがき17
:どーもみけけです。 今回で死を招く少女は最終回!!ようやく終わった!!て感じっす!! :よかったですね。 :よくもくそもあるもんかにょ。数ヶ月かけて書くなんて単なる怠け者さんにょー。 :それは言わないでくれ・・・・・・。 :だいたい、DQ4のデスピサロが完全体になった所でバグってとまったぐらいで落ち込むんじゃないにょ〜。 :しかもその後、もう一回やってエンディング見た時、少し違うことに感動してたんですよね。 :・・・・・・・・お前らなぁ。作者をこけにするかぁ!? :でじこは前からだにょ。 :えっとあのその・・・・調子に乗っちゃいました。てへ♪ :てへ♪じゃねぇ!! :きゃ!? ぼん!! :あーれぇぇぇぇぇぇ・・・・・。 :小学生をいじめようなんてなに考えてるにょ。 :あのー私15歳なんですけど・・・・。 :なんだにょ!?お前小学生じゃなかったのかにょ!? 胸がないからてっきりでじこと同じぐらいだと思ったにょ。 :ひ、ひどいです・・・・・。 :あ、泣いて走っていいたにょ。 久しぶりにでじこ一人になったにょ。 :こらぁー!!うちのミルフィーユをなかすなぁ!! :うるさいにょ!! ぼん!! :ふぎゃ!? :ふう、過保護な使い魔もいいかげんでじこの怖さを思い知れにょ。 それではバイバイにょ〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く