あとがき18
:新年明けましておめでとうございます。新春第一弾エウロペ海戦、 いかがでしたでしょうか? :あけましてってもう年が明けて1週間はたってますよ・・・。 :痛いところをつくなぁ・・・。 :それがいやなら正月三が日に更新しろにょ。 :お正月にわざわざ更新することって言えば年賀イラストぐらいだろ。 :前回はしてた様な気がするにょ〜。 :う・・・お前も痛いことばっか言いやがって・・・。 :お前がうかつなだけなんだにょ。 :そうですよねー。 :お、お前らなぁ・・・ふたりして・・・・・。 :目からビーム!!! ぼん!! :俺まだ何にもしてねーじゃぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・。 キラン(星になった音。) :馬鹿な作者が星になった所で、話を進めるかにょ。 :それはいくらなんでもやりすぎでは・・・・。 :いいんだにょ。でじこはやつに作られた キャラじゃないから何でもOKなんだにょ。 :はぁ、そういうもんでしょうか。 :そういうもんだにょ。 :それより今回のお話はえらくキャラクターが出てくるにょ。 :みけけさんもちょっと混乱しかけてるみたいですよ。 ない脳みそで変に考えるからだにょ。報いだにょ。 :でも好きな海戦がかけるからめげることなし!!って叫んでましたよ。 :やっぱ馬鹿だにょ。 :そういえばみけけのやつこの間のサザエさんを見て、こんな関西弁だれが しゃべるねん!!っていってたにょ。 :なんかイントネーションが違うらしいですね。 :らしいにょ〜。そんなことどうでもいいのににょ。 :まあ住んでる人間にしたらやっぱりおかしいと文句もつけたく なるんでしょうね。 :ほんじゃ後書きもここまでにしてお正月休みを堪能してくるにょ〜。 :そうですね。 :それでは今年もよろしくお願いするっす!! :わっ!? :にょ!?何でみけけが復活してるにょ!? :それは・・・・ひみつです。 :にょ!! ぼん!! :ひぇぇぇぇぇぇ・・・・・。 :と、とにかくばいばいにょ〜。 :さようなら〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く