あとがき19
:どうもみけけです。 エウロペ海戦2はいかがだったでしょうか? こうくそ寒い日が続くと書くほうも遅々として進まなくて困りもんです。 :うそこけにょ。ただ単に食うて寝て食うて寝てを繰り返してただけだにょ。 :ですよね〜。 :俺はほねっこのコマーシャルに出てくる年とった猫かい!! :まんまにょ。 :いわれても仕方ないですよねぇ。 :て、てめーら・・・・・・。 :で、今回予定の10日を過ぎての更新だったようだけど、何してたにょ。 :・・・・・・寝てましたぁ。 :はい? :いやだから夜勤明けで遊びまくっていたから更新するのを忘れて寝てました。 :こ、このばかたれ作者がぁぁぁぁぁ!! ぼん!! :んひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・。 :ったく、なんてやつだにょ。 :明けで遊ぶのは良くないですよね。 :何でも8時か9時には寝てたらしいにょ。 :お、お子様ですか。 :ところで、前からきになってたんだけど、おまえ。 :な、なんですか?(お、おまえって・・・。) :何で語尾ににょとかにゃとかつけないのかにょ。 :え? :だからお前もネコミミ娘の端くれなら語尾ににょとかにゃとかつけるのは常識にょ。 :えーとそんな事言われても、私のところはみんなつけないんですけど・・・。 :とりあえず言ってみるにょ。 :い、いうんですか? :言わないと目からビームを・・・。 :わ、わかりましたよ・・・。 :み、ミルフィーユですにゃ・・・・・・・。 :おお、いえたにょ。 :・・・・・・は、はずかしーーーー!! :あ、あさっての方向へ走っていったにょ。 でじこしかいなくなったで、閉めるしかないにょ。 次でエウロペ海戦のお話も最後にょ。期待して待つにょ〜。 ばいばいにょ〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く