とりあえずあとがきその2

み:どーも、みけけです。

  第2話いかがでしたか?もの書きの力量不足未だ健在ですが、

  なんと書きあげました。

で:画像関係を後で作っててんてこまいになっていた奴のセリフとはおもえんにょ。

み:お、デジコ君また来たね。ゆっくりしていきたまえ。

で:なんだか怪しげな態度にょー。何かあるにょ。

み:(早々また黒焦げにされてはたまらんからな…。)

で:何か言ったかにょ?

み:い、いやべつに…。

で:そういえば今回敵方のゾイドに海外版のガイサックが出てたにょ。

み:お、よくおきづきで。

で:なんか今馬鹿にされた気分にょ。

み:誰もばかにしとらん。とにかく今回このお話で出てくる敵さんゾイドの

  ほとんどは、海外版か旧版なんだよね。

で:なんでにょ。

み:色塗り替えがしんどから。

で:それってPHOTSHOPのカラーバランスで色を変更すれば問題はずにょ。

み:……………は、はかられたーーーーーーーーーー!!!!

で:誰もはかってないにょっ!!このまま消し炭にしてくれるにょ!!

    ぼん!!

で:今回も作者が燃えたのでここまでにするにょ。

  次回も期待するにょ〜。バイバイにょ〜。

 

 

バトストMENUに戻る
次の話へ行く