あとがき20
:どうもみけけです。 :でじこにょ。 :ミルフィーユです。 :ようやくエウロペ海戦が終わってほっとしています。 :何いうかにょ。最後の方はつじつまあわせに必死だったくせににょ。 :う、っさいわい。 :早く掲載するっていった割には結構時間がかかったんだい!! :よくゆうにょーシスプリにはまってどんぶらこしてたのはどこの誰かにょ〜。 :しかも亜里亜のファンなんてやばいですよ。 :・・・・・・なんでそういうことを知っている上にそういうことを言うかなぁ・・・・。 :あ、いじけたにょ。 :いじけましたね。ほかにもファンになったキャラが花穂や可憐っていうのも・・・。 :・・・・・・わーんぐれてやるぅーー!! (あさっての方向へ走っていく。) :ぐれるって・・・・。 :そんな歳でもないだろうににょ。 :ですよね。 :とりあえずこんなに早く掲載して次の話を考えてるのかにょ。 :一応できてるみたいですよ。 :そいつはみけけにしては殊勝な心がけにょ。 :それでは次を楽しみにするにょ〜。ばいばいにょ〜。 :ばいばですぅ〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く