あとがき21
:どーもみけけです。何とかチェックを終えて掲載!! :間に合ったか・・・・。 :なーに言ってるにょ!! :画像がないですよ。 :・・・・・・・はっ!!すっかり忘れてた!!Σ(TロT;) :忘れるなぁ!! ボン!! :ぐぎぇぇぇぇぇぇぇ・・・・。 :なんか早々に吹き飛ばしてしまいましたね。 :画像掲載を忘れるようなお間抜けなぞ知らんにょ。 :今回からまた本編に戻ったようだにょ。 :というより本編キャラを使ったお話ですね。 :いよいよ終わりが近づいてますよね。 :それなりにがんばってようだにょ。 :次回は吹き飛ばさないようにこのでじこ様が気を使ってやろうかにょ。 :(本当なんだろうか???) :とりあえず真っ先にビシバシ叩いて画像を作らせねばにょ。 :(やっぱり・・・・。) :それでは次回お楽しみにょ〜。 :さようなら〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く