あとがき24
:毎度お騒がせのみけけです。 :サッカー燃えてますねー。 :チケット余ってるそうですね・・・・・・・・・・行ってみたい!! :だったら最初っからもうしこんどけにょ!! がす!! :がふ!! :で、でじこちゃん、それって・・・・・。 :ん!?釘バットにょ。 :そんなあっさり言われても・・・・それにしてもそんなもの何処から・・・・。 :えっ!?コミパで見つけたにょ。 ほかにもマシンガンやら100tハンマーなんかもあったにょ。 :コミパって一体・・・・・・。 :それよりあの浮かれぽんちき、コミックコミニケーションが受かって 浮かれてたら、夏コミに落ちて意気消沈したらしいにょ。 :ありがちな話ですね。 :コミックコミニケーションにはCG集のほかに 売れ残りのバトストの1巻も持っていくらしいにょ。 :・・・・・ジャンルがぐちゃぐちゃなのでは?? :本人その辺は悩んでいたみたいだけど、 ま、言いか♪の一言で済ましているらしいにょ。 :楽観的ですね。 :まあ置いても売れないだろうに。 :それは言い過ぎでは・・・・。 :そんなこと気にすることないにょ。 :そんなこんなで次回も期待してみるにょ〜。 :そ、それでは〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く