あとがき25
:どーもみけけっす。 今回いろいろと盛り上げるつもりで書きましたが、 果たして盛り上がっているのかどうか・・・・。 戦略のお話なんて思いっきり自己観念で書いてますから、実際は違うでしょう。(爆) ワールドカップ、ベスト16どまりでしたね。残念です。 まあ決勝戦までドイツが勝ち残ってくれたので最後まで盛り上がれそうです。 今から楽しみ♪ :決勝戦の日、コミコミだって事忘れるだろ。 :うっ!? :で、出し物のの方は全部できたのかにょ。 :・・・・・・・。 :あのーこのお話の掲載ってイベント1日前ですよね。 :・・・・・・・・・・・・・・・・・。 :なんとかいえにょ。 :う、うっさいわー!! :にょぉぉ!?反抗的態度だにょ!! ぼん!! :ふぎゃ!? :ふぅこんな腐れ作者がよく今までお話を書いてきたもんだにょ。 :世の中なめてるにょ。 :そういえばこの後、スターウォーズを見に行くみたいですよ。 :こんな夜中に?? :なんでもオールナイトだそうで。その後CDを焼くとか。 :・・・・・・一体なーにを考えてるのかにょ。 :私にも判りません。 :まいいにょ。当日にできてなかったら直前までこのでじこ様が背後で 釘バットをぶんましてやるよ。 :・・・・・・・・それって過激すぎ。 :なんか言ったかにょ。 :いいえ何も。 :ならいいにょ。それでは次も期待して待ってるにょ〜。 :さようなら〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く