あとがき26
:ども!!みけけです。 今回のお話どうでしたでしょうか? だんだんお話が追い込みに入ってますが、どうなることやら・・・・。 :なーんかいきなりまともだにょ。 :ですね。 :たまにゃ良いと思うが・・・・。 言い分けないだろ、お前はちゃらんぽらんな方が良いんだにょ。 ボン :はぅ!!? :今回も早速吹き飛ばされてますね。 :こんなやつ、早く消える方が話が進むにょ。 で、次回で策動シリーズがおわるみたいだけど、次はちゃんと書いてるのかにょ。 肉付けが終わってないらしいですよ。 :今月は3回掲載する予定なのに、そんなことで間に合うのかにょ。 :さぁ? :間に合わせてみせるよぉ!! :わっ!? :なんだにょ!?復活してきたにょ!! :今回はあたりが浅かったのだ!! ちゃーんとにくづけする部分がある程度決まっているから間に合うぞ!! :ほんとかにょ? :怪しいもんですね。 :・・・・・・おまえらなぁ原作者を信用しろよ。 :出来ないにょ。 :申し訳ないですけど、ちょっと・・・・ね。 :みんなでおいらをコケにするなぁー!! :あ、走って自分から消えていったにょ。 :さすがにショックだった見たいですよ。 :とりあえず今回はこの辺にしとくにょ。 :そうですね。それでは〜。 :ばいばいにょ〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く