あとがき27
:どうも!!今月2回目の更新!! :人間やりゃあ出来るもんだ。 :さっきまで間に合わねーとかほざいてたやつのセリフじゃないにょ。 :たしかに。 :間に合ったから良いじゃん。 :でもこの後が気って更新予定時間の10分前にかいてますよね。 :・・・・・・すばらしく痛いことを言うな。 :で、次の更新はこの続きなのかにょ。 :うにゃ、次は外伝でも書こうかと。 :外伝??話は出来てるんですか? :全然。 :悪びれもせずに平気な顔していうかこいつは・・・・。 :そういえば来月のコミケに委託本を出すらしいにょ。 :おう!!委託条件として新規にコピー本を作る予定だぞ。 :おい・・・・月末の3周年記念イラストの上にバトストの外伝、 コピー本ってやることが山のようにあるけど、間に合うのかにょ? :さぁ、何とかなるんじゃないの。 :このおきらく小僧がぁ!! ぼん!! ひょい ぼん!! ひょい :にょ!?攻撃をかわされたにょ!? :おきらく小僧だから動きがかろやなんだよーん。 :じゃぁホールド。 :はぅ!? (かたまるみけけ) :な、なんだ!? :ひょっとして私が魔法少女だって忘れてました? :はっ!?Σ(゜Д゜) :忘れないでくださいね〜。 :でじこちゃん!!(怒) :任せろにょ!!目からビーム!!! ぼん!! :はぅぁ!? :何とか変な生き物を吹っ飛ばすことが出来たにょ。 :今回はやけに手ごわかったですね。 :たしかににょ〜。ま、その話は後でするとして後が気はこの辺でおわるにょ。 :そうですね。 :ばいばいにょ〜。 :さようなら〜 バトストMENUに戻る 次の話へ行く