あとがき28
:どうも!!夏コミから帰ってきてダルだるぅーーーーーーな 日々を過ごしているみけけです。 :更新の遅れた理由がそれかにょ。 :そ、そういうことは言っちゃだめだぞぉ・・・・・。 :なんだか怪しさ爆発な行動なんですけど。 :どうだにょ。楽しんできたかにょ。 :おうさ!!一日目はリーフでならび、赤松健のサークルでならんだし!! 二日目は富士急ハイランドでガンダムザライドはドドンパを並んでのったっし!! フジヤマ、あれはしゃれにならなよねー死ぬかと思った・・・。 75mの急降下はマジ肝を冷やしました。 三日目は朝3時から並ぶという勇者を演じたし。(←勇者違う。当たり前。) AriaさんやDATEさんのところで思わず並ぶことになったのはちょっと痛かったけど。 3日目は知り合いさんとたくさん会えてとても良かったなぁ・・・・。 :あ、完全に思い出に浸ってるにょ。 :ちょっと待ってください。その二日目の富士急ハイランドって・・・・・。 :ああ、特に回るところがなかったから昼間まで富士急で遊んで 13時以降にコミケに行こうと伍長と相談して決めたんだよ。 :何故に富士急ハイランド?? :伍長殿はフジヤマ、おいらはガンダムザライドとドドンパ目当て。 せっかく行ったん出し乗れるときにのっとかないとね♪ :コミケ目当てに行っといてそんなとこも行くとはこいつ馬鹿だにょ。 :なにぉ!! :で、特に不満なく楽しんだ3日間だったと。 :いや、富士急で限定ジムが 売ってなかった!!ちきしょう!!何故おいらが行くまでずっと売っていてくれよ!! :無茶いうな!!このあんぽんたん!!! ぼん!! :ぷぎゃ!? :なんか変な声が聞こえた気がするが気にしないことにするにょ。 :とりあえず今回はこの辺にしておくにょ。 :というか今回はコミケの報告になってますね。 :いいにょ、気にしちゃだめだにょ。 それじゃあバイバイにょ〜。 :さよなら〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く