あとがき29
:どうも!毎度おなじみのみけけです。 :威勢はいいが、結局先月は漫画も外伝も描けずじまいだったにょ。 :うっ!? :どうも夏コミで疲れたーとかいって何にもしなかったらしいです。 :こいつにはHP運営していく権利なんてないにょ。 :ぐはっ。 :ところでこの話の最後の方はいろいろ悩んだらしいが、一体何を悩んでたのかにょ。 :え?いやーあれは今後のふせんを考えたときに、最終的にどうしたらい いのかずーっと悩んでたんだよ。 :で、結局もとのまんまじゃん。 :いやビミョーに変えたつもりだぞ。 :わからん程度なら変更したとはいわないにょ。 :でこの話、後何話の予定なんだにょ。 :2,3話位かな・・・・ひょっとしたらもっと長くなるか短くなるかの どっちかだけど。 :この話もとうとうそんなところまで来てしまったのかにょ。 :思えば長い道のりだったねぇ・・・・。 :今回で30話目ですね。 :2年ちょっとで30話・・・・・なんか超大作のようでそうでなさそうな ところがみそだね。(爆) :どうせなら52話まで書けばどうにょ? :テレビの一年放送分の話数と同数にするんですか? :ただでさえ今後のネタがなのにこれ以上何を書けと・・・・。 :続きを考えてるんならそのくらいぱっぱと書けにょ。 :気安く言うなよ・・・。 :それはたしかにそのとおりですよね。そんなに簡単にかけるくらいなら 30話で2年もかけてませんものね。 :ぐふぁ!! :あ、勝手に死んだにょ。 :とりあえず作者が自決したので、この辺にしておくにょ。 :自決してないってば。 :それではばいばいにょ〜。 :さようなら〜。 :だから自決してないって!! バトストMENUに戻る 次の話へ行く