あとがき30
:どうも、今頃になってラグナロクをやり始めているみけけです。 (さっきインストしたばっかりだったり。) :まあ一週間と続かないだろうけど。(^^;) :まったくもって根性なしにょ〜。 :この話も最後までちゃんと書ききれるか心配だにょ。 :それは必ず書くよ。あたりまえじゃん。 :本当かにょ? :なんだか怪しいんですけど。 :いやいや本当だぞ。今年中には必ずバトストを完結させて見せる・・・・。 :今年中かい!! ぼん!! :ふが!? :今消し炭にしたら今年中に完結しなくなりますよ・・・。 :はっ!!いまさら遅いにょ〜。(TT) :とりあえず今年中に完結することを祈るしかないですね。 :だにょ〜かなりやばやばのような気がするけどにょ。バイバイにょ〜。 :さようなら〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く