あとがき32
:どうもみけけです。何とかバトスト間に合った・・・・。 :ほんと良かったよ・・・。 :よくないにょ!!前回あとがき休んだくせに今回は画像も間に合ってないにょ!! :うぐ!!手痛い所を・・・!! :手痛いもなにも更新内容としては最悪なのでは?? :はぅ・・・・・。 :ちゃんと画像は今月中に作れるんですか? :い、一応そのつもり・・・・。いやまじで申し訳ない・・・・。 :なんだかやけに素直だにょ。 :よほど応えてるんでしょうか? ぴこぴこぴこ・・・・ :何の音にょ? :はっ!!Σ(゜Д゜) :み、みるなぁ!! あわててモニターを隠すみけけ。 :こ、これは・・・・ラグナロク!! :いや、あのその・・・・・・。 :こいつ画像作らずにラグナロクやってたにょ!!やけに素直なのはそのせいかぁ!!o-_-)=○)゜O゜) :しにさらせ!! ぼん!! :ふぎゃぁ!! :最悪ですね・・・・。 :まったくなんてやつにょ。こんなんで、よく原稿が間に合ったもんだにょ。 :いや11月20日から末まではテスト期間が終了してて出来なかったらしいですよ。 :なんて奴・・・・・。 :ほかのサイトの皆さん、こんなあほな奴を真似しないでほしいにょ。 :ではバイバイにょ〜。 :さようならー バトストMENUに戻る 次の話へ行く