あとがき33
:どうも!!みけけです。ようやく最終回を迎えました!! :ようやく終了したのかにょ。えらくながかったにょー。 :とりあえずおめでとうといっておこうにょ。 :おめでとうですー。 :ありがとう、3年もかかって読み手には大変苦労をかけた気がするよ。 :でも終わりという割にはかなり強引なまとめ方を・・・・・。 :うっ・・・・・・。 :その上、画像が間に合ってないし。 :ついでにいうと、次に書くお話も決まってないうちに 終わらして後が大丈夫かにょ〜。 :はぅ。 :あ、気絶しましたね。 :うーん最後の最後までこういうオチで終わるのが好きなやつだにょー。 :では次のお話でお会いしましょう。さようならー。 :バイバイにょー。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く