みけけ:今回で4回目となるバトストいかがでしたでしょうか?

  なんだかんだといいながらもう4話です。

  当初より話が長くなりそうな気がしてきている今日この頃です。

デジコ:このデジコさまを出さずにまとめようとしやがったにょ。

み:あ、いたんだねー忘れてたよ.

で:そうとう目からビームを食らいたいらしいにょ。

み:じょ、冗談でんがな。でじこはん……。

で:極端に関西人に戻るなにょ。そう言えば今回は画像がやたらと少ないにょ。

み:う……鋭い事を……。

で:いくら鈍感なやつでも今回は画像が2枚しかないからいやでもわかるにょ。

  で、どういうわけかしっかり説明しやがれにょ!!

み:襟首つかまれてもなぁ……今回、画像にできそうなところがなかっただけだし…

  前回見たいに戦いもなかったもんな……。

で:…いまいち納得ができないけど仕方ないにょ。2枚目はかなり気合が

  入った画像だしにょ。

み:あ、あれ、あれはうちにあるバトストの写真をスキャナーで取り込んで

  きりばりしただけ。

で:………得意げに語るんじゃないにょ!!目からビーム!!!!!!!!!!!

み:ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で:小学館から文句が来たらどうする気かにょ…。

それではみなさん次でまたお会いしましょうにょ。バイバイにょ〜。

 

 

バトストMENUに戻る
次の話へ行く