みけけ:どうもみけけですー。

  最近はイラストの勉強ばっかしています。

  今回も戦闘はありませんでしたがどうだったのでしょうか?

  次のお話は終始戦闘ばっかりなのでお楽しみを。

  それではこれにて……。

でじこ:まつにょ!!

み:(びくっ!!)なにかようかなーデジコくん?

で:なにか用もくそも今回このデジコを出さずじまいでおわらす気だったにょ!!

  その上、今回画像が全然なかったにょ!!どう事にょ!!

み:あ、あれ……・間に合わんかっただけ………。

で:そんな甘ったれた奴には目からビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!

み:ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

で:ふぅなんて作者だにょ。コミックパーティーテレビ化に浮かれるからこんな事になるんだにょ。

  それではみなさん、次回UP時には必ず画像をUPさせるので辛抱してほしいにょ。

  バイバイにょ〜。

 

バトストMENUに戻る
次の話へ行く