みけけ:どうもみけけですー。

  最近ちょっとずつリニュアール作業をしてます。

  今回は久々に戦闘シーン中心の話でした。

  表現にいたらないところとかもあるかと思いますがご勘弁を。

でじこ:そいつはいつもの事にょ。

み:うっ、デジコ……痛いところを……。

で:あ、かなりこたえてるにょ−。今回はちゃんと画像もあるしちゃんと約束を守ってるにょ。

  感心したにょ。

み:いやぁーそう言ってもらえるとね!!はっはっはっ。

で:そんな事で威張るな!それにしても今回はいろいろと話が深刻だにょ−。

み:いやぁなんとなく♪

で:なんとなくシリアスにするなにょ!!!!!!!!!

み:ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

  それではみなさん、次回一体どんな話になっているのかわらないけど楽しみにしてほしいにょ。

  バイバイにょ〜。

 

 


バトストMENUに戻る
次の話へ行く