みけけ・でじこ:あけましておめでとうございまーす。

み:というわけで年も明けて世紀も変わってしまいました。

    それと同時に載せれるとは・・・・・・。

で:なーに言ってるにょ。今回も画像が間に合わなかったくせして。

み:うっ・・・・・新年早々痛いところを・・・・・・・。

で:ま、今回は新世紀ってことで、目からビームは勘弁してやるにょ。

み:な、なんか裏がありそうで怖い・・・・・・。

で:なんかいったかにょー。

み:いやなにも・・・・・。

で:ところで今回はかなり特殊なキャラクターが多いにょ。

み:今回はちょっと外伝的なお話ということでちょっと遊んでみました。

次回ようやくアルフレッド君が登場しますので期待してください。

で:誰もそんなもの期待なんかしてないにょー。

み:痛いことを・・・・このうかつもの猫耳娘が・・・!!

で:聞こえたにょ〜。

み:ぎく!!

で:目からビーーーーーーーム!!!!!!!

み:つかわないっていったくせにーーーーーーーーー!!!

で:そんな言葉20世紀の世とともに忘れたにょ。それでは皆さん今年も

よろしくお願いしますにょー。

 

 


バトストMENUに戻る
次の話へ行く