あとがき

みけけ:どーも。みけけです。もう最近忙しく忙しくて書くのがかなり遅れま

した。申し訳ねえっす。

でじこ:うそつくなにょ!!AIRをやっていて書く気を失せていただけじゃないのかにょ!!

み:い、いたいところを・・・・・・・!!

で:何でもなきながらやっていたらしいにょ。

み:うっ!!で、でも絶対泣ける話だぞ!!おまーもやってみ。

で:どらどら・・・・・・・・・うえぇぇぇぇん泣ける話にょー。

警察官:こら!きみ!!小さい子泣かして!!ちょっとそこまで来てもらおうか!!

み:えっえっえっ!?

で:うえーん。

警:さ、さっさとあるけ!!

み:お、おいでじこ、泣いておらんで弁解しろよ!!

で:えぇーん。

み:おいこんなおちありか!?ちょっと待ってくれぇーー!!

警官、みけけを連れ去っていく。

で:・・・・・・・・にょっにょっにょ。みけけの奴、半べそかいて連れて行かれたにょ。

さすがはでじこ、大女優をめざすだけあって、演技は抜群にょ。

はっ!?しまったにょ。今回の話に関する話をするのを忘れたにょ!!

なんてことにょぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

バトストMENUに戻る
次の話へ行く