あとがき 9

 

 

みけけ:どーも、最近サクラ大戦にどっぷりのみけけです。 

でじこ:ついこの間までAIRで泣いていたおとこがすっかり心変わりにょ。

み:くっ!!それを言われると胸が痛い!!でも良いキャラしてるんだぞエリカ。

で:1も2もやってないくせにいきなり3をやってはまって1、2をそろえてたりしているのはおまえぐらいなもんだにょ。

み:ふっ、おいらははまったらとまんないやつなのさ・・・・・・。

で:ただはまりやすいのを肯定するなにょ!!

  と、まあこの話はこのぐらいにしておいて今回まだ終わらんのかにょ。

み:はは、なんかしっかりと本線に戻されてしまった。

  今回の話で終わるはずだったんだけどネタぶくらみして結局話が収まらなかったっすよ。

で:な、なんてヤツにょ。しかし、今回は前回までと違ってちゃんと画像付きで更新されてるのは
えらいにょ。

み:そうだろ!そうだろ!!おいらってえらいだろ!!

で:当たり前の事で天狗になるなぁ!!画像載せるのに予定時期をしっかり過ぎてるくせに!!
こうなったらぁ・・・・・・・

み:ま、まさか・・・・・。

で:目からビーーーーーーーーーーーーーーーーム!!

み:ぎぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜・・・・・。

で:ふぅこれで少しはまともになるかもにょ。

それでは皆さん太正桜に浪漫の嵐にょ!!ばいばいにょ〜。

 

 

バトストMENUに戻る 次の話へ行く