外伝あとがき
でじこ:でじこだにょー映画でも大活躍にょ。 げま:げまもいるげまぁ〜みすてないでげま〜。 で:とうとうげままでここに出てきたのかにょ。 ぷちこ:ぷちこもいるにゅ。 で:今回は画像なしなんだにょ。作者のやつまたさぼってるにょ。   あげくに一話完結を狙ったもんだから展開が速すぎにょ。 げ:外伝と言うより本編ぽいはなしげま。 ぷ:単なるばかにゅ。 で:2001年、最後になってまでこんな愚考をするとはとってもゆるせんやつだにょ。 げ:でじこもかなり愚考かつうかつな事をしているげま、人のことを言えないげまよ。 で:目からビーム!! ぼん!! げ:げまぁぁぁぁ・・・・。 で:さーてこのつけどうしてくれようかにょ。 ぷ:呪うにゅ。(呪いのセットを取り出すぷちこ) で:の、呪いはなぁ・・・、本当になにかったらでじこ達の出番が減っちゃうからやめろにょ。 ぷ:にゅ。(呪いセットをさっさとしまうぷちこ。) で:次の更新は新しいお話にょ〜。展開に期待しろにょ、ばいばいにょ〜。 ぷ:にゅ。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く