外伝あとがき
どうもみけけです。 3周年記念月という事で3回目の更新です。 ちなみにさっきメガネに大きな傷が入ってだめもとで傷をやすったのですが、余計悪くな りました。(;´Д`)ノ やはりこういうものは工業的に直さないとだめです。(わかってたらやるなよ。) 下手に道具や技術を持っていると直そうとするのはよくありませんねぇ。(^^;) というわけで、今めがねをかけずにこの分をかいているので、やたらめったら目つきが悪 い顔でかいていると思います。(笑) 今回は本編から少しはなれて外伝を書こうと思い書いてみたのですが、話が1話でおさま りませんでした。 というわけで、来月の末ぐらいにまたこの続きを掲載したいと思います。 それでは次回をお楽しみに〜。 バトストMENUに戻る 次の話へ行く